2005年02月28日

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン再び。。。



別に負けてもいいんですよ。
ただ、1度でいいから大当たり引きたい!
確変引きたい!!
できることなら暴走モードに入りたいし、
ラミエルと戦ってレイちゃんに守られたい。。。

というわけで、
今日も1万円握り締めて
パチンコエヴァをまた打ちに行ったんです。

ちなみに台はこんな感じ

エヴァコーナーについてみると、
やっぱりここだけ年齢層低いです。
女性率高いです。
しかもあんまり出てないです。

いつもなら出てないシマは打たないんですけど、
今日はエヴァを出すために行ってるんだから
仕方なく台につきます。
見た感じ釘は悪くないので、
店も出さない気はないみたいで一安心。
とりあえず打ち始めます。

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・やっぱ何も起こらない。

弐号機は使途にやられるし、
零号機も使途に勝てません。
てか、せめてカットインくらい入ってくれ!!
初号機に至っては姿さえ見せないし、
シンクロリーチ連続でぜんぜんおいしくない。

そんなこんなで7000円くらい使って
泣きそうになっていると急にきました!!

「パターン青、使徒です」(By 伊吹マヤ)

熱い!熱いです!!
これで使途のカットインが入れば激熱です。

「動け、動け、動け!!!」(←ちゃぷ、心の叫び)

・・・・・・シンクロリーチに発展です。。。

「・・・終わったな」(パターン青⇒何も起こらずシンクロリーチはほぼハズレ)


というわけで、
今日もまたエヴァ負けました(泣)
どうやったらエヴァで確変引けるんでしょうか!?

アキバblogさんによると
> 打っている人の足元には玉がたくさんあり、
> 「AKIBA ISLAND」の入り口には、ドル箱タワーがいくつか作られていた。

らしいのですが・・・
やっぱ、秋葉のパチンコ屋とか行かないとダメ!?


まぁ、最後に残った1000円で猪木打ったら
「マスクマンと対決⇒へそで投げる」
で確変引いて元取ったんで問題ないんですが・・・

最近猪木で勝ってエヴァで全部飲み込まれるが続いてるなぁ。。。

てか、今回の日記も
パチンコ+エヴァわかる人じゃないと分けわかんない日記なんだろうなぁ。。。
ま、いっか♪

posted by ちゃぷ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ブログ作りました



ホームページ更新がだるくなったんでブログ作ってみました。

これからはこっちの更新がメイン(って言うかこっちしか更新しない!?)予定です。
まぁ、気軽にやっていくつもりなんでよろしくお願いしますね<(_ _)>


posted by ちゃぷ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページについて



このページはちゃぷが運営するやる気のないページです。
日記とおもしろいページ紹介がメインです。
まぁ、完全な個人ブログなので気楽にやっていく予定です。

ちなみにプロフィールはこちら


ちゃぷのプロフィール

名前:ちゃぷ

誕生:1980年代

住処:福岡県の山奥

職業:やんわり学生

趣味:やんわりごろごろ


好きな歌い手:
ジャンヌ、ポルノ、ラルク、ピエロ、黒夢、
その他ビジュ系ソングっぽい方々


好きなマンガ:
デスノ、ハガレン、H2、
その他馬鹿っぽいマンガ多数


その他好きなもの:
ダイエーホークス、特に柴原!、松中の野武士っぽさ!
日清焼そば
キタキューの箱庭っぽさ(←1日で回れるところ)


こんな感じ!?
posted by ちゃぷ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | このページについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

