2005年04月23日

昼夜逆転継続中

午後5時起きです。
研究室さぼりです。
もう、駄目ですね。

さて、今日は
夕方からダイヤモンドシティに出発です。
途中でおいしいてんぷら食べて幸せ!
その後は Visual C++ の本を探索です。
てか、
28日の課題提出に確実に間に合わんと思うんですが…
(↑なら研究室行け!!)

その後はうちの近くのボーリング場で3ゲーム。

1ゲーム目:140
2ゲーム目:129
3ゲーム目:166

でアベレージ145!!
最近なぜか調子がよろしいです。

さて、明日からは何をしようかな!?
 o(^▽^楽)o wakuwaku

PS:
ホークス今日も勝利!!
ただいま首位街道ばく進中!!
頑張れ、柴原とズレータ!!

posted by ちゃぷ at 03:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

今日は何曜日ですか?


研究室に行くようになってから
どうも曜日感覚がなくなって困ってます。

まぁ、
研究室に行くだけだったら
曜日感覚なくても困らないんですけど
(行ってないけど…)
ゴミ出しの日を忘れるのがつらいところ。

しかもこないだのカラオケのせいで
ここ数日昼夜逆転生活してます。

ビバ、廃人街道まっしぐら!!

posted by ちゃぷ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

研究室ってパラダイス!?


昨日は朝5時にやっと眠れたと思ったら
6時過ぎに、

いきなり大地震発生!!

一時間ちょいしか寝てないっちゅーの!!
まぁしょうがないから布団に入ってしばらくごろごろ。
多分眠れたのは7時過ぎです。
すると、

今度は余震発生!!

……結局ほとんど眠れてないんですけど。
地震なんて嫌いだ。。。


そんなことはさておいて
16時ごろからガッコの研究室にお出かけしました。
で、やったことといえば……

16時〜:周りの人とおしゃべり。
18時〜:音楽を聴き始める。
(しかも、主にPierrotとRouageと「みかんの歌」)
19時〜:ホークス戦を観戦

……うちはいったい何をしてるんだろう!?


その後は人の家に押しかけて
噂の「鉄騎」を体感してみました。
噂どおり、ボタンがやたらいっぱいあります!
やられたら、最初の面からやり直しです!!
しかも、敵機と自機の性能が同じなので囲まれたらほぼ即死です。
けど、

そんなのを差し置いてもすんごいおもしろい!

機動戦士ガンダムのブルー3部作とか
エースコンバットをエースモードでやったりするような
自虐ゲーム好きの人は間違いなく楽しめると思います。

今度から鉄騎目当てに押しかけるかもしれないので
覚悟しといてください!! <お友達へ


あと、こんなもの発見してしまいました。

【XB】鉄騎大戦用レプリカコクピットTYPE00【XB】鉄騎大戦用レプリカコクピットTYPE00

マジでほしいんですけどどうしましょう!?


さて、明日からは何をしようかな!?
 o(^▽^楽)o wakuwaku

posted by ちゃぷ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

久々に遊んだ気がする

今日は起きたら夜の8時。
朝から12時間睡眠のお疲れモードです。
(↑ガッコはサボタージュ)

そりゃ、土曜から

山小屋ラーメン食べたり
貝掘り行ったり
採った貝料理したり
浜かつ行ったり
パソコンショップ行ったり
ジャスコ行ったり
ラストエグザイル見たり
たこ焼きパーティーしたり
研究室行ったり
ルミエールで15000円分食料買ったり
新歓行ったり
ゲーセンでイニシャルDしたり
ビール飲んだり
一蘭行ったり
夜景見に行ったり
カラオケになだれ込んだり

してたらそりゃ疲れるわな。

さて、明日からは何をしよう!?
 o(^▽^楽)o wakuwaku

posted by ちゃぷ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

病院送りです

花粉症で病院にいったんですが、
そのとき薬局にいたお姉さんが
めっちゃかわいかった!!

普通にきれいなのに、
白衣にメガネ!!
(↑なんてマニアックな…)

生まれてはじめて白衣がいいと思いました。
てか、きれいな人は何着てもきれいです。


花粉症つらいけど、病院通いが楽しみだ。
posted by ちゃぷ at 14:22| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

院試


…落ちちゃったよ...orz
これからどうしよう…!?
posted by ちゃぷ at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

大学院試験


がありました。

いやね、
過去門くらいは解けるようにはなってたんですよ。
でも、今日のテストは

「なんじゃこりゃ〜!?」

って言うくらい難しくてはっきり言うと撃沈気味。
そんな心境を歌にしてみました。


明日にあるさ

明日にあるさ 明日にある
やばい僕には 抜けがある
いつかきっと いつかきっと
受かってくれるだろう
明日にある 明日にある 明日にあるさ〜♪

[訳]
試験の結果発表が明日にあります
でも、僕の答案には抜けている箇所が多数あります
いつかきっと受かってればいいよなぁ
あぁ、明日は結果発表……鬱だ。


ひょこっと受かってないかなぁ…。
posted by ちゃぷ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

