2005年08月28日

西口かわいそうだなぁ

西口が完全試合逃す 延長戦で快挙ならず


普段だったらホークスの話しかしないんですけど、
今日は西部の西口選手の話。

というか、一言で言うと
「西口選出ついてないなぁ〜」
と思うんですよ。

上で紹介しているニュースにも書いてるんですけど
西口選手は今まで9回2アウトまで完全試合を達成しかけながら
そこからヒットを打たれて完全試合を2回も逃している
ある意味すごいピッチャーです。

そんな西口選手が
今日はなんと9回3アウトまで無安打無出塁を達成しました。
けれど、西武打線が1点も取れなかったため完全試合にならず。
(完全試合は試合終了まで無安打無出塁を続けなくてはならない)
10回の表についに力尽きヒットを打たれてしまいました。

マジでついてないと思います。
西口選手は昔からすごい選手で
ホークス相手に登板とかしようものなら
福岡ドームの観客全員がブルーになるような投手なので
普段はまったく応援しないんですけど、
これからはしばらく応援します。

これにめげることなく
完全試合達成をしちゃってください!!<西口選手

PS:
けれど、最多勝・最優秀防御率のタイトルは
ホークスの杉内にあげてください!!<西口選手
posted by ちゃぷ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ホークス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

久しぶりに書いてみる

久しぶりのブログです。

今日やっと大学院入学試験が終わりました。
え?結果…?
……正直微妙だ。

うちのガッコは面接のときに
「これからがんばってね」と言われる⇒合格
「これからどうするの」と言われる⇒不合格
と言われるという噂なんですけど、
自分、面接のときに就職担当の先生から

「まぁ…がんばって!!」

と言われました。
どうなんだろう…微妙。

仕方がないので正式発表まで待つとします。

あ〜、不安だ。
posted by ちゃぷ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

