2005年11月13日

ボーナスもらったら何に使う?

とかいうテーマで募集があったので参加してみる。

というか、ボーナスいくらくらいなんだろう?
まぁ、大体初任給の2〜3か月分くらいって聞くから、
多く見積もって40万くらいかな…!?

そして、今からやりたいこと&物欲を以下に書き連ねてみる(笑)


欲しいもの
・29型テレビ(40000)
・DVDレコーダー(60000)
・ノートパソコン(150000)
・液晶ディスプレー(30000)
これ(30000)
・車(免許とった後に…)

やりたいこと
・卒業旅行(100000あれば十分?)
・飲みたい(10000くらい/月)
・デイトレ(あればあるだけ)

必要なもの
・免許(300000)


なんか、
免許とデイトレをあきらめれば全部できそうな気がする。
ボーナスほしいなぁ…(←学生の自分には無理です)
posted by ちゃぷ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

久しぶりの投稿

「ひさしぶりのとうこう」を漢字変換したら
「久しぶりの登校」と誤変換されてちょっと鬱のちゃぷです。

研究室で音楽を聴いていたら
「あんなにいっしょだったのに」
⇒「flower」
⇒「DOLLS」
の順に曲が流れて鬱に…

いつのまにかブログがのっとられていて鬱に…

......orz
posted by ちゃぷ at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

11月8日のちゃぷさん by TaTaMi

今日は、ゼミにきちんと出席。
(こう書くと、いつもきちんと出席してないっぽいけど、
 そんなことはないです。
 1回だけ、ゼミのあることすら忘れてたことあったけど)



その後、今日は奨学金の返還者説明会だということを・・・・









すっかり忘れて帰りそうでした。
さすがに引き止めた。
ただ、家にプログラムを書いたやつを忘れてきたらしく、
やることが無かったらしい。
しょうがなく、戦国史なるゲームを始める。
そして、しばらくして就寝。


16時頃、まだ寝てたので起こす。
なんで眠いのか聞いたら、「いつもは今の時間から寝る」 だそうで。
ゼミには寝ずに来てるらしい。
これは、ちゃぷさん曰く、「自分に合ってる」らしいのです。
なので、「廃人」とか「世捨て人」とか、言わないであげてほしい!!
(と言いつつ、私が一番に言ったけど)


その後、奨学金のやつに行って、
そのまま食堂行って、別れました。
多分、帰ったはず。


と、ここまで、今日のゼミに遅刻した人のレポートでした。
ごめんなさい。
(今日のは削除されそうだ・・・。)
posted by Tatami at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のちゃぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11月4日のちゃぷさん

10時頃、ご飯を召し上がり、
また2時頃、ご飯を召し上がりになりました。





















もう尊敬語を使うのはきつい。
(使う意味も無いし)





ゼミに出席。
発言は無し。(のはず)


その後、

「研究は研究室でやるものじゃない!!、家でやるものだ!!」











という言葉を残したかどうかは定かでは無いけど、
結構すぐに帰宅しました。
posted by Tatami at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のちゃぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

今日のちゃぷさん

ちゃぷさんと同じ研究室のTです。

あんまり更新されないので、
ちゃぷさんの代わりに、たまにちゃぷさんの日常を紹介していこうと思います。

目標
週に2回更新
posted by Tatami at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のちゃぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

