2005年12月15日

今日のちゃぷは見てないけど

ちゃぷさんはうちの研究室の買い出し係です。


そして、うちの研究室の冷蔵庫の中には、チョコが入っています。



そして冷蔵庫のホワイトボードにはこんな表示が。


「冷蔵庫に
 チョコ入ってます!

 板チョコ ー40円
 その他  ー100円
 ポンキー ー200円 」





ポンキー?  何だそれは?
しかも、「板チョコ」、「その他」の下に書いてある。
おそらく、ここで言う「その他」は、「板チョコ以外のチョコ」のことだと仮定すると、
ポンキーは、チョコでは無い事になる。


そして、冷蔵庫の中から、ポンキーなる食べ物を見つけることはできませんでした。
謎は深まるばかり。

























というわけで、ポッキーを100円で食べてもいいですか? 
>ちゃぷさん
posted by Tatami at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のちゃぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

偉かった・・・のか?  <今日のちゃぷ>

2日前のちゃぷさん。

買出しに行って、研究室に来ました。
ちょうどいろいろ無くなってたところ。
偉いと思った。

でも16時半でした。
バイトへ行くときに入れ違いに。



今日のちゃぷさん。

中間発表は9時から。
(時間が不定期な4年生には、9時はきついんです)
9時ギリギリに教室に行ったら、
もう既にちゃぷさん在室。
ぶっちゃけ、今日はもう来ないと思っt・・・。


偉いなと思ったら、

「昨日眠れなかったから来た。これ終わったら帰って寝る」と。



素直に「偉い」と誉めさせてくれないところが、
ちゃぷさんっぽいです。
posted by Tatami at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のちゃぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

