2005年12月15日

今日のちゃぷは見てないけど

ちゃぷさんはうちの研究室の買い出し係です。


そして、うちの研究室の冷蔵庫の中には、チョコが入っています。



そして冷蔵庫のホワイトボードにはこんな表示が。


「冷蔵庫に
 チョコ入ってます!

 板チョコ ー40円
 その他  ー100円
 ポンキー ー200円 」





ポンキー?  何だそれは?
しかも、「板チョコ」、「その他」の下に書いてある。
おそらく、ここで言う「その他」は、「板チョコ以外のチョコ」のことだと仮定すると、
ポンキーは、チョコでは無い事になる。


そして、冷蔵庫の中から、ポンキーなる食べ物を見つけることはできませんでした。
謎は深まるばかり。

























というわけで、ポッキーを100円で食べてもいいですか? 
>ちゃぷさん
posted by Tatami at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のちゃぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッキー書き直した
Posted by ちゃぷ at 2006年01月11日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

