2005年02月28日

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン再び。。。



別に負けてもいいんですよ。
ただ、1度でいいから大当たり引きたい!
確変引きたい!!
できることなら暴走モードに入りたいし、
ラミエルと戦ってレイちゃんに守られたい。。。

というわけで、
今日も1万円握り締めて
パチンコエヴァをまた打ちに行ったんです。

ちなみに台はこんな感じ

エヴァコーナーについてみると、
やっぱりここだけ年齢層低いです。
女性率高いです。
しかもあんまり出てないです。

いつもなら出てないシマは打たないんですけど、
今日はエヴァを出すために行ってるんだから
仕方なく台につきます。
見た感じ釘は悪くないので、
店も出さない気はないみたいで一安心。
とりあえず打ち始めます。

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・やっぱ何も起こらない。

弐号機は使途にやられるし、
零号機も使途に勝てません。
てか、せめてカットインくらい入ってくれ!!
初号機に至っては姿さえ見せないし、
シンクロリーチ連続でぜんぜんおいしくない。

そんなこんなで7000円くらい使って
泣きそうになっていると急にきました!!

「パターン青、使徒です」(By 伊吹マヤ)

熱い!熱いです!!
これで使途のカットインが入れば激熱です。

「動け、動け、動け!!!」(←ちゃぷ、心の叫び)

・・・・・・シンクロリーチに発展です。。。

「・・・終わったな」(パターン青⇒何も起こらずシンクロリーチはほぼハズレ)


というわけで、
今日もまたエヴァ負けました(泣)
どうやったらエヴァで確変引けるんでしょうか!?

アキバblogさんによると
> 打っている人の足元には玉がたくさんあり、
> 「AKIBA ISLAND」の入り口には、ドル箱タワーがいくつか作られていた。

らしいのですが・・・
やっぱ、秋葉のパチンコ屋とか行かないとダメ!?


まぁ、最後に残った1000円で猪木打ったら
「マスクマンと対決⇒へそで投げる」
で確変引いて元取ったんで問題ないんですが・・・

最近猪木で勝ってエヴァで全部飲み込まれるが続いてるなぁ。。。

てか、今回の日記も
パチンコ+エヴァわかる人じゃないと分けわかんない日記なんだろうなぁ。。。
ま、いっか♪

posted by ちゃぷ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おハツです!!いやぁ〜、わたくしCRエヴァにハマっちゃってヤバイっす。マジ楽しい〜。あれ良いっすよね!?グラフィックも良いし、色んなアクションあるし。ってなわけで、まだまだ未熟ですがCRエヴァのためにHP作ってみました。お暇なら遊びきてください。
Posted by GT at 2005年04月27日 06:10
ゲームセンターに行けばよいのでは??それなら割と当たりが引けます!!僕は15連ちゃんまで行きました^^プレミアムも良く見れますしお金も掛からないのでソレを試してみては??
Posted by イスラフェル at 2005年08月10日 18:31
自分もエヴァのパチンコにハマりまくってます^^
ゲームセンターでかなりやりました( ゚Д゚)ポカーン

プレミアもほぼ全部みました(*´ェ`*)
シンクロや、ミッションが多くくるリーチは不調台なので、台を変えた方がいいと思います( ゚Д゚)ポカーン

よかったらHPきてください○┓ペコリ
Posted by ZEN at 2005年10月23日 20:17
お初ですwエヴァやばいっすねぇー
まだ3回ほどしか打ったことないけど3連勝中です
確変は暴走モード中によくきますよ〜
ミッションモードはクリアしたことないですけど^^;
大体俺は1万前後でかかりますよ〜

ちなみに15歳です(w
Posted by しい at 2006年10月28日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2192903

この記事へのトラックバック

パチンコ エバ セカンド攻略法
Excerpt: パチンコ エヴァンゲリオンに攻略法がありますので参考にしてください
Weblog: 自称パチプロ日記
Tracked: 2006-06-24 16:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。