2005年03月02日

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン再々び


赤ペンペン(レアリーチ)かかったのに単発ではまった前々回・・・
「パターン青、使徒です」にぬか喜びされされた前回・・・

気分的に、

このままじゃ引き下がれません

というわけで、
そんな過去の教訓にこりもせず
今日もエヴァを打ちに出撃です。

ホールについて台の様子を見てみると
今日のエヴァコーナーは・・・

・・・・・・人がいません。。。

朝っぱらから出ないオーラぷんぷん!?
ですが、ちゃぷはそんなものには負けません。。。
だって1度は20連荘したいじゃん!!

まぁ、裏を返せば人がいないので好きな台選び放題です。
今日は新台入れ替え(座れなかった)なので
人から見えやすいところは出すだろうと踏みつつ
角台にちょこんと座ります。

「さぁこい!前回と前々回負けた分を出させてもらう!!」

気合だけは十分の打ち始めだったのですが

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・やっぱ何も起こらない。

アンビリカルケーブル切断⇒ミッションモード突入
ばかりが連発して何も起こる感じがありません。
(ミッションモードは1回転目しか熱くない)

また7000円くらい使って前回と同じように泣きそうになっていると・・・

「パターン青、使徒です」(By 伊吹マヤ)

前回と全く同じ展開です(泣)
いや、ここで使途のカットインが入れば前回よりも熱いです。

「動け、動け、動け!!!」(←ちゃぷ、前回同様心の叫び)

すると・・・

第6使徒 ガギエル出現!
そのまま弐号機リーチに発展です!!


ここで当たりを引きたいところ。
すべての願いを右手に託し、アスカの頑張りに期待します。
ガギエルに水中に引き込まれた弐号機は・・・

1回目の攻撃・・・耐える!
2回目の攻撃・・・・・・耐える耐える!!

あと1回耐えれば確変大当たりです。
そしでここで入るアスカのカットイン!!

「いけるっ!コンチクショー」(By アスカ)

やたらテンションの高いアスカのセリフ!
このセリフとともにうちのテンションも最高潮です。

「行けよ!コンチクショーーーーー!!!」
(↑ちゃぷ、心の叫び)

と心の中で叫んだ瞬間、

ガギエルの攻撃に耐え切れず
水中に引きずり込まれていく弐号機が
そこにいました(泣)


「・・・終わったな」(資金的にも精神的にも)

というわけで、
しばらくパチンコから身を引くこと決定。
みなさんさようなら〜〜〜凹。。。
posted by ちゃぷ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2220453

この記事へのトラックバック
×

