2005年03月03日

福岡ソフトバンクホークス、インターネット試合中継

ここで見れます!


ちなみに今日の試合結果は・・・

荒金のサヨナラで勝利!!

最高です!!!

荒金好きなので、今年こそは頑張ってほしいところ!!
外野の残りの1人にはぜひ荒金を入れてください<王監督

あと、初インターネット中継の感想はというと・・・

画像悪っ!?

7回裏のいざ行け若鷹軍団とか
試合後の花火とかが見れるところはかなりいいんですけど、
いかんせん画質が・・・

まぁ、Yahoo!BB ユーザーじゃない人は 100Kbps なので
(簡単に言うと、DVDの 1/50 程度の画質)
しょうがないっちゃしょうがないですが、
せめて、球筋が見えにくいのはどうにかしてほしいところ。
(ホームランの打球とか消えちゃうしね)

で、よく見えなかったんで
○○が調子よかったとか悪かったとかいう発言はいたしません。
やっぱテレビ中継が一番だよなぁ・・・

早くソフトバンクのインフラ整備が終わって
すべてのファンが満足できる画質で
ネット中継を見れるようになるのを心待ちにしています。


PS:
野球は公共財ですから、
Yahoo!BB ユーザーにだけ高画質で楽しませるなんていう
ケチ臭いことはきっとしませんよね!? <孫社長

ちゃぷはソフトバンクの孫社長を信じています!!

> 一九五一年にできた野球協約には、
> プロ野球は社会の文化的公共財とある。
> その原点から今はズレている。
> 悪弊を受け継ぐつもりはない。
孫社長、11月30日記者会見より)


PS2:
前回の記事にTBしてくださったNARI---BLOGさんの記事
インターネット放送のことが紹介されていました。
NARI---BLOGさん、情報提供ありがとうございます。

posted by ちゃぷ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ホークス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2237578

この記事へのトラックバック

ネットLIVEで思うこと
Excerpt: 今月1日、ソフトバンクグループが『Baseball Broadband TV(仮
Weblog: きよふじの多方見聞録
Tracked: 2005-03-06 17:01
×

