2005年03月06日

病院で若者にからまれました

昨日(3月4日)のことです。

どうも今日から花粉が飛び始めたみたいで、
朝から目がうるうる。
しょうがないので病院に行ったんです。

病院に行ってみると、案の定大混雑。
「2時間待ちですね〜」
と軽やかに看護婦さんに言われて
しょんぼりしながら待合室で待ちます。
すると・・・

「兄ちゃん、名前なんちゅうと?」

といきなり若者からまれました。
もちろんバリバリの方言+ため語です。

「え!?・・・あ〜、ちゃぷっていうんよ」

と思わず名乗っちゃう自分。
もうすでに相手のペースです。

「あー、かっこいい名前やね」

なぜかほめられます。
いい子だ!限りなくいい子だ!!
なぜか、相手の懐柔策にはまりました。
ていうか、何を考えているんでしょうか・・・
最近の小学生は!?
かわいいじゃないか、このやろう!?

というわけで、
このあと質問攻めにあったり
体によじ登られたりしました。

最近小さい子によくからまれるんだけどなんでだろう?
posted by ちゃぷ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

