2005年03月06日

天神駅の改札口で 君のよれた笑顔

夕方から天神に行ってきました。

ちなみにスピッツの
「さわって・変わって」の歌いだしが題名になっていますが、
男と二人で行ってきたので
特に誰かのよれた笑顔を見たわけではありません。
(ただこの歌が好きなだけ)

で、「一蘭」寄ってきました。
一蘭のラーメンには秘伝のたれっていう
唐辛子ベースのやたら辛いタレがかかってるんですよ。
普通の人はだいたい2〜3倍くらいで
辛さの限界になるんですが、
今日一緒に行った友達は15倍たのんでました。

ちなみにこんな感じです。

通常(秘伝のタレ2倍)
2.JPG


友達の場合(秘伝のタレ15倍)
15-1.JPG


まぜてみると(秘伝のタレ15倍)
15-2.JPG


食べたあと

「やばい、寒くなってきた・・・(店の中での発言)」

といって震えながら
すごく調子悪そうにしてた友達が印象的でした。


ちなみに食べ終わったラーメン
15-3.JPG
posted by ちゃぷ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2274286

この記事へのトラックバック
×

