2005年03月26日

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

西川さん@TMが言っちゃったねぇ。

SEEDおもしろっ!!(笑)
posted by ちゃぷ at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微妙にセリフがランバ=ラルと違ってて、

ラル 「ザクとは違うのだよ。ザクとは。」
          ↓
ハイネ「ザクとは違うんだよ。ザクとは。」

とちょっとセリフが若者風になってたよね?
録画して見たから、
このセリフが出るの知ってて見たけど、
知ってても面白かったよ。


それにしても、あっけなくいなくなったハイネ。
声も聞き慣れてきて、
違和感無く見れるようになったのに。
(むしろ、結構好きなキャラになってたのに)
あれじゃあ、何のために出てきたのか・・・。
西川さんキャラがすぐいなくなるのは
しょうがないんかな?(ミゲルも)
Posted by つっつ〜 at 2005年03月31日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

