2005年05月29日

田之上慶三郎復活!!

今日は

野球観戦⇒ゲーム⇒K-1⇒法律相談所⇒ネット

と、だめ人間を絵に描いたような引きこもり生活をしてました。
ちゃぷデス。。。


でも、今日はうれしいことが!!

ホークス×中日戦、
試合には負けてしまったけれど、

田之上慶三郎投手、
1年8ヶ月ぶりの復活です!!


最近はファームでの噂しか聞かなかったので
「どうしてるのかなぁ…」
とずっと気になってはいたんですけど
ふと先発投手を見てみると田之上投手がいるじゃないですか!!
もう大興奮です!!!

髪きりにいく予定も忘れて
テレビにかじりついてみてました(笑)

結果のほうは
きっちりと試合を作って5回2失点。
若かったころみたいなストレートの走りはありませんが
遅くて曲がりの大きいカーブを丁寧に投げていて好印象でした。
後はもう少しテンポよく投げれば先発入りしてくるんじゃないでしょうか。


なにはともあれ、
田之上投手、
復活おめでとうございました!


posted by ちゃぷ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ホークス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3996750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。