2005年06月23日

スパイダーマン見ました


うん、普通に楽しかったよ。

こういう割と気楽に見られるアクション系は楽でいいです。

ストーリー的にも
正義のスパイダーマン vs 悪の敵
っていう感じでわかりやすいし…

映像的にもスピード感があって
これぞハリウッドって感じでした。

ただ、
ヒロイン役の女の人が
あまり好きなタイプじゃなかったのが残念。

あと、
1はスパイダーマン2のために
伏線張りまくって終わってるんですね。
商業的にはこうしたほうがいいんだろうけど、
もう少しすっきりと終わってくれたほうがよかったなぁ…



ふと思ったんですけど、
ハリウッドでやる
被り物系「正義 vs 悪」の映画は
ショボさを感じさせずに見られるのに
日本のはショボ…(以下自粛)

やっぱ、資金力の差なんかなぁ。
posted by ちゃぷ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スパイダーマン
Excerpt: スパイダーマンスパイダーマン™(Spider-Man™) は、アメリカ合衆国のマーヴェル・コミック刊行の複数のアメコミに登場する架空のヒーローであり、同名の映画作品及び、そのシ..
Weblog: 映画&DVD
Tracked: 2005-06-24 23:58

「スパイダーマン2」を観ました!!
Excerpt: というわけで、新宿から帰った日はオフだったんで 映画を観て、精神を現実から解放することにしましたー!(意味不 「スパイダーマン2」を観たわけなんですが、このシリーズ はっきりいって、けっ..
Weblog: たっちの病弱日記(主に風邪)
Tracked: 2006-01-18 17:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。