2005年11月09日

11月8日のちゃぷさん by TaTaMi

今日は、ゼミにきちんと出席。
(こう書くと、いつもきちんと出席してないっぽいけど、
 そんなことはないです。
 1回だけ、ゼミのあることすら忘れてたことあったけど)



その後、今日は奨学金の返還者説明会だということを・・・・









すっかり忘れて帰りそうでした。
さすがに引き止めた。
ただ、家にプログラムを書いたやつを忘れてきたらしく、
やることが無かったらしい。
しょうがなく、戦国史なるゲームを始める。
そして、しばらくして就寝。


16時頃、まだ寝てたので起こす。
なんで眠いのか聞いたら、「いつもは今の時間から寝る」 だそうで。
ゼミには寝ずに来てるらしい。
これは、ちゃぷさん曰く、「自分に合ってる」らしいのです。
なので、「廃人」とか「世捨て人」とか、言わないであげてほしい!!
(と言いつつ、私が一番に言ったけど)


その後、奨学金のやつに行って、
そのまま食堂行って、別れました。
多分、帰ったはず。


と、ここまで、今日のゼミに遅刻した人のレポートでした。
ごめんなさい。
(今日のは削除されそうだ・・・。)
posted by Tatami at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のちゃぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

