2005年07月20日

昨日は…

って、朝5時に昨日の日記書くのはどうなんだよ!?<自分

とか言うのはほうっておきます。

昨日は後輩君に誘われて

朝6時から急に男同士で海を見に行きました。

どうも海では小型のキスが数上がってるみたいです。
で、そのあとまだガッコの授業まで少しじかんがあったので

今度はダムに

ホント、わけわかんね(笑)
で、ダムで後輩君が

イヌのフン思いっきり踏むし…

皆さん、イヌのフンはきちんと片付けましょうね〜
(↑以上、後輩君からブログに書いてって言われたこと終了)


ネットさまよっててこんなもの見つけました。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/ghiblies/ghiblies.html
あるんだったらやってみたい。



posted by ちゃぷ at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

最近…

あんまり夜眠れません。

ていうか、

昼しか眠れません。

で、明日は昼にゼミがあるわけで…

今日も眠れないんですけどどうしよう…

明日ゼミにいなかったら電話ください
徹夜しかないのかなぁ!?
posted by ちゃぷ at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

研究室の人と


ラーメン食べに「桜吹雪が風に舞う」に行ってきました。

久しぶりの遠出でした。




posted by ちゃぷ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

これなーんだ!?

F1000001.JPG


正解:クワガタムシ(メス)
※ゴキじゃないっす

うちのエレベータに乗ったらいました。
……田舎だ。

PS:
バッティングセンター行ったら自転車の鍵をなくした。
仕方がないのでとぼとぼ帰った。
posted by ちゃぷ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

14連勝だ!!!!


いやぁ、スカッとしました。

昨日の試合がひやひやものだっただけに満足もひとしよ。

7回裏ツーアウト2塁の場面で

8番宮路…敬遠!?
9番鳥越が3塁打だよ(笑)

っていうシーンがすごく楽しかったです。

杉内も防御率を1.60まで下げてよかった。
明日も勝って15連勝だ!!


PS:なぜか「seesaa blog」が激軽に…なんでだ!?
posted by ちゃぷ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ホークス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホークス13連勝!!

やっちゃいました、ホークス!!

なんと、

13連勝〜〜〜〜〜〜!!

ぱちぱちぱち〜〜〜〜

ただ、あんまりファンをはらはらさせないでください。

いやね、
最初のほうで7−0で勝ってたんで
今日も楽勝だろうと安心してみてたんですけど、
途中からなぜか楽天が反撃開始。

9回表に7−7の同点まで追いつかれたのは正直あせりました。

が、

9回裏のバティスタのタイムリーで決勝打!

生まれてはじめてみるホークス13連勝でした☆☆


あと、田之上投手。
今日は好投していたのに勝ち星がつかなくて残念です。
けど、ずっと応援しているので、
これからも好投し続けてくださいね!
大好きです!!!!!


PS:
お友達がブログを開設したっぽいです。
<<NO TITLE TALE>> 〜日々の出来事〜
posted by ちゃぷ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホークス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

お好み焼きケーキ

お好みケーキ.JPG

6段です。
たくさん焼いたらケーキみたいに…

さっさと冷やして冷凍しよう。
posted by ちゃぷ at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐賀県に吉田屋っていう牛丼屋ができたらしい

はなわの歌「佐賀県」に出てくる

吉田屋っていう牛丼屋が
本日佐賀にオープンしたらしいです。


てか今、
テレビにはなわが出演して
オープニングイベントをやってます

メニューは

・和牛はなわ丼:870円
・レギュラー丼:470円

の2種類らしい。


オープンしたって言うネタは面白いんですが、
むしろ、
今まで佐賀に「吉田屋」がなかったことのほうがショックなんですけど。
……だまされてた!?
posted by ちゃぷ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

松坂 vs ダルビッシュ

最近思うこと。

「松坂かわいそうだなぁ…」

昨日のダルビッシュとの

「平成の怪物対決」でも負けちゃったし

今の守れない西武でピッチングはつらそうです。
だいたい、

防御率2.36で5勝9敗ってありえないですよ。
(⇒松坂の成績

普通の年ならこのペースだったら防御率キングですよ!!
2点以上取られたほとんどの試合で負けてるのがかわいそうです。

もう少し西武打線もがんばって
松坂に楽させてあげてほしいなぁ…


ま、
ソフトバンクファンなんで
西武を応援しているわけではないんですけどね。
posted by ちゃぷ at 05:18| Comment(0) | TrackBack(2) | ホークス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ダムだど〜〜〜

朝っぱらから友達と一緒に
水のないダムを見に行ってきました。

で、ついてみると……こんな感じ。

F1000009.jpg

めっちゃ湖底露出。

F1000008.jpg

これも川みたいに見えるけど湖底。

F1000003.jpg

めっちゃ水位が下がってます。



こんな機会でもないとできないので
湖の底を歩いてみました。

F1000004.jpg

ひび割れまくり。。。


福岡県は水がやばいです。
早く雨降ってくれますように…ミ☆
posted by ちゃぷ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

